自由の丘ワイナリー新酒発表会へ

4/10紅桜公園で開催されました自由の丘ワイナリーの新酒発表会&第二回エチケットアートアワードに参加してきました!!今回エチケットアート(ワインラベル)に選ばれたのが画像左側の萩原さんの作品です。今年の9月発売予定となってますので、お楽しみに!!

私は今回初参加でどんな催しなのかドキドキでしたが、懇親会もあり非常に有意義な時間を過ごせました。新酒も色々と頂きましてすっかりほろ酔い!?になってましたが、皆様にも是非『自由の丘ワイナリー』のワインを味わってみてはいかがですか!?

私が今回頂いた中でも特に気になったワインはこちら!!

・夕顔 1,880円(税込)赤ロゼ・・・甘辛どちらのタイプを飲む方でもいけちゃいます!!

・帚木 1,780円(税込)赤・・・フルーティーでお手頃価格。

・松風(直営店限定) 1,780円(税込)赤・・・残念ながら直営店限定の為、当店には入荷がないかも!?

・花散里(泡)4,280円(税込)赤スパーク・・・天然発泡を感じ爽やかであり濃厚な味わい、珍しい赤スパーク!!

尚、只今当店に在庫があるものは、澪標2017(白)と帚木2017(赤)となります。