ヤンマ!!山間!!

前回は『山間 純米大吟醸山田錦』をご紹介しましたが、

本日は、『山間 特別純米酒仕込み19号』です。

数少ない山間シリーズを特別にこの度分けて頂くこととなりました。

めちゃくちゃ嬉しいご案内をまたも新潟第一酒造の武田社長がやってくれました!!

正直この商品案内を見たときは、嬉しすぎて鼻血がでました(笑)

今回入荷分は1.8Lのみとなってます。

『山間 特別純米酒仕込み19号』

●スペック

・原料米:五百万石、こしいぶき

・精米歩合:60%

・アルコール度数17%

・価格1.8L 3,300円(税込)

・火入れですが鮮度バッチリで、コクと豊かな旨味がしっかりとしたボリューミィな1本です。

 まだ、『山間』を体験してない方に是非とも飲んで頂きたいお酒です。

 数に限りがありますので、気になる方はお早めに〜