岐阜から東川に『三千櫻酒造』へ

TVH系「ガイアの夜明け」やUHB系「酒蔵ごと引っ越しました」で放送となった只今、話題沸騰中の酒蔵、

三千櫻酒造さんを訪問してきました!!

岐阜県で143年酒造りを行ってましたが、この度、建物の老朽化に伴い北海道旭川市東川町に酒蔵ごと引っ越しと大胆な決断に至り、そして東川町の新たなスポットとして誕生、現在造った酒は待った状態となっており、益々期待の高まる蔵元さんです。美味しいお酒の香りが充満しており、またこれから瓶詰なんていうのもあったりで、非常に良い体験をさせて頂きました。

お忙しい中対応して頂きました、山田社長並びに社長夫人はじめスタッフの皆さま誠にありがとうございました。

当店でも近々!?『三千櫻』が並ぶこととなりますので、皆様こうご期待くださいませ!!